サントリー オメガエイド

DHAとEPAにARA(アラキドン酸)をプラス!

◆通販限定◆◆送料無料◆

サントリーのオメガエイドはDHAとEPAにARA(アラキドン酸)とアスタキサンチンをプラスしたサプリメントです。

脂肪酸の中でもサラサラで固まりにくいオメガ脂肪酸(DHA/EPA/ARA)を合計で520mgも配合しています。

 サプリメントのトップメーカー・サントリーの約30年以上の研究の成果が詰まったサプリメントです。

>>サントリー オメガエイド 
の注文はこちら

成分配合量 容量 価格 定期購入
DHA 300mg
EPA 100mg
ARA 120mg
180粒(約30日分) 6,000円+税 5,400円+税

サントリー オメガエイドが選ばれる3つの理由

サントリーオメガエイド
充分な量が配合されたDHAとEPA

1日の目安量でEPA100mgとDHA300mgが配合されています。
DHAとEPAの摂取の目安は1日で1000mg以上。
 食事で足りない分をしっかりと補える量が配合されています。
ARA(アラキドン酸)を配合

ARA(アラキドン酸)は豚や牛のレバーや鶏卵に多く含まれるオメガ6系脂肪酸の脂肪酸です。
 サラサラとしていて固まりにくく健康に役立つ成分です。
アスタキサンチンを配合

アスタキサンチンは鮭やカニの赤やオレンジ色のカロテノイドです。
トマトのリコピンやβカロテンの仲間で酸化を防ぐ働きがとても高い成分です。
酸化に弱いDHAやEPAをしっかりとガードしてくれます。
>>サントリー オメガエイド 
の注文はこちら

成分表で見るサントリー オメガエイド

全成分表示(1日目安量あたり)
成分配合量
DHA300mg
EPA100mg
ARA120mg
アスタキサンチン1mg
熱量12.8kcal
タンパク質0.58g
脂質1.11g
炭水化物0.04~0.18g
ナトリウム0~8mg
カリウム1mg未満
リン1mg未満
サラサラ健康生活の為には
DHAとEPAの合計で
400mg がおすすめです
* DHA・EPAの配合量 *
DHA 300mg,EPA 100mg,ARA 120mgの合計520mgが配合されています。
十分な量が配合されています。

* アスタキサンチンを配合 *
酸化しやすいオメガ脂肪酸(DHA・EPA・ARA)を守るためアスタキサンチンを配合。
アスタキサンチンは酸化を防ぐ効果がとても高いカロテノイドです。




>>サントリー オメガエイド 
の注文はこちら

サントリーの品質管理や安全性をチェック

原材料
DHAは日本沿岸より200海里以上離れた場所で漁獲し静岡県で水揚げされたメバチマグロやキハダマグロが原材料。
EPAはペルー・チリ近海で水揚げされたカタクチイワシ。
ARAは微生物発酵で日本または中国で生産したものを使用。※1
製造
製造は健康食品GMP工場。
 微生物や異物の混入も厳重にチェック。
全カプセルを1粒1粒目視確認の他、製造ロットごとに味,色,硬さなどをチェック。
出荷後の製品サンプルは品質保証と品質管理のため一定期間保存。
顧客サポート
お客様センターで質問や意見などに対応してくれます。
営業時間は9:00-20:00(年末年始を除く毎日)。
 土日祝祭日も対応してくれるので忙しい方でも安心です。
安心度
品質管理・安全管理についてすべてHP上で公開されているのですごく安心できます。
 品質・安全管理について不安な点は見当たりませんでした。
※1 青魚の原産地は需給状況により変更になる場合があります。


サントリー オメガエイドのお得な購入方法

定期購入 5,400円+税
通常購入 6,000円+税
サントリーの定期購入は注文1回だけでも中止や配送日の変更が行えます。
 指定日の7日前までに電話またはHP上から連絡すればOKです。
当サイト実施の覆面調査でも電話がつながりにくいこともなく スムースに手続きが行えました。

サントリーの定期購入は消費者にとってデメリットになることは見当たりません。 購入方法で迷ったら定期購入がオススメです。

>>サントリー オメガエイド 
の注文はこちら