健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA

ピュアなDHA・EPAを626mg配合

◆通販限定◆◆送料無料◆

健康家族のかしこく摂りたいDHA&EPAは「海藻」から摂ったピュアなDHAとEPAを使用。

1日分4粒にに626mgも含まれています。

海洋汚染のリスクが気にならない環境で育てた2000種類の海藻から摂った高濃度なDHA・EPAは、魚アレルギーやベジタリアンの方でも安心して使用できます。
>>健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA 
の注文はこちら

成分配合量 容量 価格 定期購入
DHA 322mg
EPA 294mg
120粒(約30日分) 3,300円+税 初回限定
1,650円+税 
2回目以降
2,970円+税

健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPAが選ばれる3つの理由

ピュアなDHA・EPA

DHA・EPAは青魚の成分として知られていますが、本来は魚が食べる海藻の成分です。
海藻から摂れたDHA・EPAなら海洋汚染のリスクがなく安心。
赤ちゃんの粉ミルクに使用されているのも99%がこの海藻から摂れるDHA・EPAです。
酸化を防ぐダブル工程

「水抽出製法」と「空気に触れさせない充鎮方法」で酸化を防ぎ、DHA・EPAを高品質のままで体内に届けます。
オール植物性

DHA・EPAもカプセルも全てが植物性だから、魚の臭みもなく、魚嫌いの人でもベジタリアンの人でも安心して摂ることができます。
>>健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA 
の注文はこちら

成分表で見る健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA

全成分表示(1日目安量あたり)
成分配合量
熱量15.2kcal
タンパク質0g
脂質1.43g
炭水化物0.60g
ナトリウム4.4mg(食塩相当量0.01g)
サラサラ健康生活の為には
DHAとEPAの合計で
400mg がおすすめです
* DHA・EPAの配合量 *
DHA 332mg,EPA 294mg。
量はDHA・EPAサプリでもかなり多いほうです。

DHAとEPAはとても酸化しすい成分です。
かしこく摂りたいDHA&EPAでは他の成分で酸化を防止するのではなく製造工程で酸化を防ぐ製法を用いています。


>>健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA 
の注文はこちら

健康家族の品質管理や安全性をチェック

原材料
アメリカで培養された「微細藻」から抽出したDHA・EPAを使用。
厳格に衛星管理されたタンクで培養するため汚染の心配がありません。
製造
原材料の受け入れから製造、出荷まで品質、製造管理を行っています。
GMP認定工場で製造しています。
顧客サポート
メールの返信はとても早く、丁寧でした。電話での対応も丁寧で好感が持てました。
安心度
食品の安全を保障する規格基準cGMPを取得。
世界的な食品安全規格FSSC22000食品安全管理システムに適合しています。


>>健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA 
の注文はこちら

健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPAのお得な購入方法

定期購入 初回限定 1,650円+税 
2回目~ 2,970円+税
通常購入 3,300円+税
健康家族の定期購入は3回以上の継続が必要です。
初めて購入するなら定期購入よりも通常購入をオススメします。

通常購入で試して、続けるのであれば定期購入に申し込むのがよいと思います。
健康家族の定期購入は購入量により割引が10%~25%まで変わりますが、一般的な使用量だと10%割引となります。

>>健康家族 かしこく摂りたいDHA&EPA 
の注文はこちら